シャクナゲの花

朝起きるとスライムになっていた。
アメーバのようにビロ〜ンと身体がのびた感じ、トロ〜ンとした目で時計を見る。6時20分、頭がゆらゆらする。


石楠花の花をみた。
応援ありがとう(^^♪さくちゃんのつれづれ日記(^^)v

信州では今旬の花。葉は細いが花弁は大きくて美しい。
白や赤、ピンク色の花も素敵だが、僕は薄青色の西洋石楠花がスキだ。
デルフィニウムとはまた違った美しさがある。大きな花がとてもきれいだった。



昨夜麻呂様にあった。久しぶりに聴く魔法ことばは懐かしくもあり嬉しくもあった。
ほかにも北海道、横浜、伊那、飯田、昨年の開発メンバーが沢山集まった・・・苦労をともに分かち合った同志は離れ離れになってもかげなえのない仲間だ。
個性派揃いで、周囲からは失敗続きと変人?集団といわれたが、いいメンバーに巡り合えた。

追伸

そんな中、琴欧州が勝った。今一緒に仕事をしているU君に似ていて(彼は美男子だ)なぜか人事とは思えない。初優勝おめでとう♪