出会いのかけら

sakurasaku20052008-05-11

ちょっと調子が悪い。
まあ悪いことがあればいいことがある。先生がブログを褒めてくれた。
「作太郎君のブログはいいね。もうやめろなんていわないよ。好きなだけやりなさい。なるべく夜は早く休んだ方がいいけどね(笑)」
実は先生がいいと言ってくれたのは記事じゃなく、皆さんがくれるコメントだった・・・(汗)。(写真は看護士さんがくれたモッコウバラ花言葉は初恋・あたなにふさわしい人(*^_^*)
さくちゃんのつれづれ日記(^^)v">
出会いのかけらhttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND59821/index.html


・・・ブログに訪れるたくさんの人との出会いが僕に力をくれる。
ちょっとずつでもいい。自分を好きなっていくと人生楽しくラクになっていく。たまに自分が嫌になることもあるだろう。そんなとき思い出して欲しい。
出会いも別れも乗り越えた、もう君は一人じゃないよ♪
そう、あなたは一人じゃない。

追伸 母の日

今日は母の日。母へ。自分を生んでくれてありがとう。