ありがとう

sakurasaku20052008-03-10

最後まで笑顔だった。
あきらめなければ夢は必ず叶う。彼女はそういって自分を励まし続けた。
Qちゃんこと高橋尚子選手。結果は北京五輪にはいけなかったけれど、僕が彼女のがんばった姿は褒め称えたいと思う。
怪我を乗り越え、よくぞ、がんばった。

「がんばってもしようがない・・」
とかく世の中、結果ばかり求められる傾向が強い。だけど、本当にそうだろうか。
僕は昨日、他人に求めないという意味であの記事を書いたが、自分には少し求めた方がいいと思っている。努力は、自分を裏切らないから・・・(但し苦手だ(汗


ところで今日は報告がある。しばらくの間ブログは休むことにした。
人事異動と決算期が重なって、書く時間がないからだ。担当医の一言もきいた。心配はいらない。僕のことだ。またすぐ戻ってくる。
と同時に本日を持って甲信越ブログランキングを卒業しようと思っている。長い間、応援クリックしてくれてありがとう。また会う日まで♪


今日は来てくれてありがとう♪皆さんもお元気で。