2007年 最後のブログ

sakurasaku20052007-12-30

今日は先日、父から聴いた「われもこう」の歌から吾亦紅の花の話をしようと思ったが、ちょっと調子が悪いのでやめておきます。われもこうさんごめんね(今年最後の写真は千曲川風林火山の舞台ともなった場所である)
僕はわれもこうさんのブログと同じ名前のこの曲にとても興味がある。
↓よかったら、クリックしてね♪
年末年始も応援ありがとうさくちゃんの甲信越ブログランキング


初めて聴いたらとてもいい曲だった。ちなみに父は初めて歌ったというが物凄くうまかった。なぜこの才能が息子の僕に引き継がれなかったのだろう(汗)
NHK紅白歌合戦にも出るらしい。皆さんも時間があったら聞いてみて欲しい。

いよいよ今日が今年最後のブログになる。
さくちゃんのつれづれ日記。今年一年、ご愛顧ありがとうございました。
僕の単なるつぶやきを読んでくれたり、コメントをくれた人のおかげで一年続けることができました。この場を借りてお礼をいいたいと思います。
ありがとう♪
来年も よろしくお願いします。
・・・・では良いお年を ♪

追伸

1月3日まで家を留守にします。PC環境がないので、更新、コメ返できませんが、また新年に会いましょう♪(ハハハ、記事ちょっと差し替えちゃいました。最初に読んだ人ごめんなさい)