サブマリン

sakurasaku20052007-12-07

ただいま、潜水中w。もうじき浮上するまで待っててね♪
↓よかったら、クリックしてね♪
応援ありがとう♪さくちゃんの甲信越ブログランキング


僕のブログはコメントが多いと言われる。とても嬉しいことだ( ^)o(^ )
o-uiriさんに誠実といわれ、嬉しかったが、本音を言うと僕は誠実なんかじゃない。皆さんのコメントに支えられて書いているだけだ。僕のブログの基準はやっていて「楽しい」か「楽しくないか」だけだ(汗)
もっとも皆さんも気づいているはずだ。独り言のようなブログでも自分の発信に誰かが反応してくれれば素直に嬉しい。だからこそかけるのではないだろうか。
まめな性格のせいもあるがコメントを貰うと嬉しいから返事はすぐ書く。僕のことを人気ブロガーという人がいるが、僕がブログを続けれるのは人気があるからなんかじゃない。コメントの返事を含め書くことが「楽しい」からだ。
夜更けに思う。人生で一番大事なことは自分にとって、「楽しい」か「楽しくないか」究極はただそれだけの気がする(^_-)-☆