サンキューのキリ番

ほんと、久しぶりにキリ番を立ち上げようと思う。
知らない人のためにキリ番を簡単に説明すると、キリがいい番号のことをいう・・・・・(汗)
ブログのアクセスカウンタがその「きりのいい番号」になった人をお祝するというネット上の企画だ。
今回のキリ番は390000件♪アクセスしてくれたありがとう(サンキュー)という感謝の意味を込めて立ち上げたい。
どんなときでも、なんくるないさ〜♪さくちゃんの甲信越ブログランキング
見事、アクセスカウンターがその番号になったページを踏むことができた人はその画面のハードコピーを僕のプロフィールにあるメルアドに送ってくれるとキリ番ゲッターとしてお祝いしたい。
いつもその人だけの物語を書くとかしか出来なかったが、今回はサンキュー(感謝)の意味を込めて、何かプレゼントを贈りたいと思う。(プレゼントの中身はちょっと待っててね)
さて、現在アクセス数は389400件、残り600。最近アクセス数は1日300件ぐらいだから順調にいけば、あさって?かな(笑)
キリ番踏めなくても、途中、訪れてくれた人は足跡残してくれるととても嬉しい♪
では、あなたが幸運のキリ番を手に出来ることを祈って。GOOD LUCK♪