はてなスターが舞う画面

ところで、はてなの機能にはてなスターというのがついた。(かなり話は古いが(汗)
はてなユーザ同士であれば、記事に星をつけあうことが出来る機能だ。id:o-uiriさまからその裏技を聞いた(本当は私に教えてもらったわけではないが(汗)
画面いっぱいにたくさんの★舞わせることができる素敵な機能だ♪。
はてなユーザの方はブログで黄色い★印(はてなスター)がついているページで、アドレスバーに下記を入れて実行(移動)を押してみてほしい。
javascript:(function(){var s=document.createElement("script");s.charset="UTF-8";s.src="http://rails2u.com/misc/hittukiStar.js";document.body.appendChild(s)})();

うまくいっただろうか?
ちなみにid:olivemamaさまのように「ページエラー」となってうまくいかないこともあるらしい(汗)
我家のマシンのように気が遠くなるほどゆっくり動くこともある(これはマシンが古いせいだな。多分)
うまく表示できるととても素敵なので、はてなユーザの方、興味があったら試してみてほしい♪