333333件のご案内

sakurasaku20052007-05-19

移動時間中、キリ番を立ちあげたと思っていたが、記事が昨日の同じ内容だった(ごめん)
夕香さんに教えてもらって気付いたが東京にいる間にキリ番が過ぎた(涙)
そのキリ番を「われもこう日記」のわれもこうさんが踏んでくれた。しかも「私はツイている」と記事まで立ち上げてくれた。証拠のハードコピーもついている。
ありがとう♪そしてキリ番ゲットおめでとう。
彼女はこのツキを生かし、最高6億円のサッカーくじBIGを買ったらしい。彼女に幸運の女神様が微笑むことを祈りたい♪
密かにキリ番挑戦を狙ってくれた方、記事を立ち上げられなくてごめんなさい。
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング

ちょっとつぶやき

昨日、ホテルのネットをしていたら、隣のイギリス人が英語で話しかけてきた。
どうやら、入力モードを日本語から英語への変え方がわからかったらしい。
ペラペラ、ペラペラ。私にネイチャー英語で聞くなんて、、、(汗)
仕方がないので、英語は使わず、キーボードを直接操作して教えてあげた。彼はとても愛嬌のある笑顔をして「コレとコレ。わかりま〜した」と答えた。
日本語喋れるなら最初から日本語で話してくれ〜(汗)
君平さまが紹介してくれたホテル(京王プレッソイン)はとても良かった。朝食付で約8千円とリーズナブルで泊まれる割に、室内も従業員の応対もいい。朝食で食べたチョコクロワッサンはとても美味しかった。この場を借りて君平さまにお礼を言いたい。