雨の日は雨の中 風の日は風の中

sakurasaku20052007-04-27

雨の朝も♪悲しい季節も うたいつづける with you
久保田利伸さんのBADDESTⅡが耳元で流れている。音楽の力は偉大だ。感情を雨のようにされっと流してくれる。
今日は医者に行って血を抜かれた。妻にバカにされるが私は何度やっても注射が苦手だ。
あの針を見ただけで背筋がぞくっとする。

どんな綺麗な看護婦さんでも注射されるときはみな、堕天使に見える(汗)
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング
先生は微笑みながら「安心して大丈夫。定期検査だから」と言われても、毎回、検査、検査では老い先短いのではと少し不安になる。
この微笑み、実は一番怖い(汗)
夜はジムに行った。病院で血を抜かれながらジムに行ってしまうところが性格とはいえ、私の怖ろしいところだ(汗)
私の好きなインストラクターのO先生が先週、上司から突然の異動を言われ、今月でいなくなる。
ボディコンバット、ボディヒーリング私のよく行くプログラムはほとんど彼女が担当していた。
ジムで大変人気の先生である。彼女がいるからと他のジムからここに来た人もいれば、彼女の授業に出るのが老後の楽しみという人まで言う。
笑顔の魅力的な人には自然と人が集まってくる。それに彼女のレッスンを受けると元気が貰える。
今日は私にとって最後のボディコンバット
土曜日が最後のレッスンになるが、その日は新潟。長野にはもういない。
たった30分とはいえ、「ありがとう」という感謝の意味を込めて、力いっぱいカラダを動かした。
ぐるぐるぐる〜やっぱり目が回る・・・・(汗)
だけど、気持ちよかった。
頬をしたたり落ちる無数の汗はなぜかしょっぱかった。
夜は雨。さあ、雨よ♪激しくふれ、僕のこの胸に♪年甲斐もなくセンチメンタルな気分に。いくつになっても、すぐ感情移入して悲しくなったり楽しくなったりするのが私の欠点であり長所?だ(笑)
春は出逢いと別れの季節。別れはいつも寂しい。

風の日は風の中を 雨の日は雨の中を

真っ黒な夜空に向って相田みつをさんの詩を口ずさんでみた(笑)。