旅立ちそして出逢いの季節

sakurasaku20052007-04-02

4月は暑さとともにはじまった。
昨日松本にいたが気温は19度。信州では、この時期にしてはかなり暑い。
黄砂が舞って、どんよりしていた。
今日からは新学期、新年度がはじめる。我社は決算期の真っ只中だ(汗)
春は旅立ちと出逢いの季節。この春、新学生、新社会人になる方には特に「おめでとう」と言いたい。晃宏さん、おめでとう♪
石の上にも三ヶ月(汗)。時に辛抱が必要なときもある。二度とない今、この瞬間、この感動を。新生活を希望の第一歩にするために。
まあ、いいではありませんか♪さくちゃんの人気ブログランキング

人生は、私たち1人1人が、それぞれの目を通して見ている映画です。
そこに何が起こっているか、は大した違いはありません。
それをどのように受け取るかが重要なのです。
デニス・ウェイトリー