春の雪

よく晴れた日、目の前を白い雪が舞った。
「清様はここにいらっしゃるの」私は春の雪を見ると、どうしても三島由紀夫の清顕と聡子(映画では妻夫木聡さんと竹内結子さん)を思い出す。

春の雪~清顕と聡子の追想物語~ [DVD]

春の雪~清顕と聡子の追想物語~ [DVD]

輪廻転生。現世の鋭意を越えた混沌とした夢の世界に誘われるようで、少しだけロマンチック(笑)
30万件まで後少し!一歩前へ♪応援ありがとう甲信越人気ブログランキング
おかげさまで復活した。それにしても不思議なブログだ。書かないでいるとランギングが上がる。お蔭様で1位に復活した。みなさん、ありがとう。でもちょっぴり複雑だ(笑)
そして、ブログを休んだ二日間何をしていたかというと・・・(何をしたかというと)
・・・何もしなかった(汗)
敢えてしたといえば、頭をからっぽにするよう心がけた。
フル充電までいかないが、大分すっきりした。調子に乗って書き出すと長文が出来そうなので、今日は一言だけ。
高校受験が始まった。受験生の皆さん、ファイト♪
とくにオヤジさまの息子様へ、絶対、絶対、合格することを祈ってエール!!♪