春の雨とスラムダンク

THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~

THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~

しとしとと雨が降っていた。
美容院に行ってきた。
美容院という柄ではないが、馴染みの店を変えるズク(信州の方言で面倒というような意味)がない。そこは友人のMから紹介された。もう10年近く前。今では夫婦で通っている。
マスターの腕は確かだ。木目調の店内、ところどころに円形をうまくいかし、シャレていて、落ち着いた雰囲気を醸し出す。何でもこだわる彼らしい。
一歩前へ♪応援ありがとう甲信越人気ブログランキング
彼に肩が痛いと言うと須坂の高梨にある柴田整骨院がいいと勧められた。
今度行ってみよう。
そこのアシスタントの女の子とバスケの話で盛り上がった。彼女もスラムダンクがバイブルといってくれた。私が三井君が好きだといったら、彼女は仙道さんが好きだと答えた。久しぶりにバスケがやりたくなった。もう引退して10年以上たつ。
友人のM彼女は今、岐阜で元気にしているだろうか。


今週私は出張で東京に行く。いよいよ私も東京進出だ(笑)交渉相手は東証1部上場の巨大企業。私らしくない仕事。ちょっと緊張する。