昨日の出来事

sakurasaku20052007-02-15

「さくちゃん、チョコあげるよ。」
驚いた。
昨日、同期のM君が私にチョコレートをくれようとした。
勿論、即刻、謹んでお断りした♪
そのかわり?隣の課の女の子からおせんべいを頂いた。もしかして私っておじいちゃんに見られている?

一歩前へ♪応援ありがとう甲信越人気ブログランキング
仕事が長引いて、口寂しかったので、会社で食べてしまった。本当はいけないが、背に腹はかえられない。
今日は1日雨だった。風が強かった。春一番だろうか。
1月に全体の新システムが稼動したばかりというのに、私の担当のシステムが3月と4月に稼動する。そういいながら、現在8月稼動のシステムの概要設計書を書いている。
正直、疲れた。まずい、このままでは全部テキトーになりそうだ(汗)
『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分。』
いやー、今日はこの言葉が胸に突き刺さる。