僕のブログの書き方

先日、友人のT君と飲んだとき「よく毎日あんなに書けるな」と言われた。彼は毎朝、私のブログを読むのを日課としているらしい。それも、はじめの2、3行だけ読むそうだ。私は素敵な友を持った(笑)
一歩前へ♪〜応援ありがとう♪甲信越人気blogランキング
このブログを読まれている方の中にも、私が毎日ブログを書いていると思っている方がいるかもしれない。あまり表立って書くことではないと思って書かなかったが、実は、毎日書いているわけではない(汗)←それは日記といわんとつっこまれそうだが!
週末など時間があるときに浮かんだこと10話ぐらい一気に書いている。だから、書かなければいけないというプレッシャーもないし、意気込みもない。楽しく続けられる。
これを読んで「ヤダァ〜、うそ〜」と思ったあなた。
正直に言おう。・・・・・・・めんなさい
だけど、好きなことは好きなときに好きなだけやる。これが長く続かせるコツだと思う(笑)