大奥予告編

美味でございます〜♪
フジテレビで映画大奥に先駆け、ドラマ大奥をやっていた。
おなごというものはおなごを裏切るものどすえ♪
妻が見たいといっていた映画だ。私は怖くて見れない(笑)

映画大奥キャスト
仲間由紀恵西島秀俊井川遥及川光博杉田かおる松下由樹浅野ゆう子高島礼子木村多江麻生祐未柳葉敏郎藤田まこと北村一輝、岸谷吾郎

ドラマ大奥のキャスト
深田恭子高島礼子松下由樹木村多江井川遥貫地谷しほり浅野ゆう子谷原章介吉沢悠黒田福美鷲尾真知子山口香緒里

なんとこんな占いもあった

大奥占い

http://u-maker.com/36778.html

ワタシは・・・

あなたのタイプは御仲居です。御膳所(台所)に務めて、大奥の煮炊き一切をうけもっています。テレビ版では片桐花子さんがコミカルに演じています。そんなあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人といえるでしょう。急なアクシデントにも、余裕で対応したかと思うと、お毒見を装って美味をつまみ食いをしたりするちゃっかりした面、新しい噂話におおはしゃぎするかわいさを持ち、そのギャップがたまらない魅力として、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん中奥の女性たちにも顔を売っていくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいますが『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。


● 作太郎さんの開運ポーズは、正座です!