年忘れは笑いが一番、笑っていいとも、年忘れ特大号

帰ってきたら、いきなりガレッジセールのゴリ(照屋年之)がジダンに、川ちゃん(川田広樹)が冥王星になっていた。
さよなら、さよなら、さよなら♪もうすぐ僕はただの石・・・。小田和正さんの「さよなら」をパロった曲も面白い。気がつくと草なぎ剛君がオシム監督がなっていた。
一歩前へ♪〜元気をありがとう♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング
年末恒例の笑っていいとものものまね合戦には笑える。
「よしなさ〜い。そんなノートちっとも怖くないわ。」
爆笑問題太田光さんのデスノートの死神デュークと田中裕二さんの石原真理子さんには大爆笑だった。太田君、似すぎている(爆)。田中君、ちょっと怖い。
暴露本「ふぞろいな秘密」がデスノートというコネタにも笑ってしまった。
ユーチューブにあった太田デスノートhttp://www.youtube.com/watch?v=gt2rZzTGRHo


やはり、疲れたときに笑いはいい。
気持ちを真っ白にしてくれるし、何しろ疲れていることも忘れさせてくれる。最後のほんの数十分しか見れなかったが、これでまた明日から頑張れる♪。その前に「早く寝ろ」と天の声が聞こえてきそうだ(笑)