☆Merry X’mas☆

sakurasaku20052006-12-25


空は快晴。穏やかなX'mas。
あまりに天気が良かったので、車を動かしてみた。
グルグルグルグー、ブルン♪
サンタクロースも粋なことをしてくれる(笑)。
我家は前日、家で食事会を行ったので、昼飯ははなまるうどんで食べた。なぜか「はなまる」は目茶込みだった。そういえば、松屋も満車だった。なぜ安い所ばかり(笑)これが格差社会なのだろうか(汗)
〜元気をありがとう♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング
結局、妻へのプレゼントはw-indsのDVDになった。何と彼女が欲しいDVDがブックオフに売っていたので、衝動買いしてしまった(汗)木枯らしの落ち葉同様、私のこずかいもどこかに飛んで言った(笑)♪
ということで、王子の踊りは来年までとっておくことになった。

わたしは心からクリスマスをたたえ、
一年中そういう気持ちを失わぬようにいたします。
わたしは過去、現在、未来に生きましょう。

チャールズ・ディケンズが書いたクリスマスキャロルの中で、主人公スクルージは3人の幽霊に会って、金にばかり執着していた自分の生き方を悔い改めた。
私も過去の自分を反省し、クリスマスを讃えよう。
メリークリスマス♪
クリスマスも仕事をした熱心な方へ。最近笑ってますか。あまり思いつめるとサラリーマンneo南野陽子さんみたいになってしまいますよ。(あれはあれで面白いですが)
そんな方には、たまには賛美歌でもどうぞ♪
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~johnkoji/hymn/xmas/index-j.html


ところで、気のせいか私へのX'masプレゼントが・・・・・・
・・・ない(涙)。。。まあ、トナカイにプレゼントはいらないか(笑)