いざ、兵庫へ

sakurasaku20052006-11-22

いよいよ姫路に向かう。長野から約7時間の行程だ。
神戸や西宮には足を運んだことがあるが、姫路に行くのは初めてだ。
最近はグーグルをマップで検索すれば、地図は立体的にも見える。とても便利だ。http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=
本社からは日帰りで行く案が提示されたが、謹んでご遠慮申し上げた。1泊2日、それでも過密スケジュールである。

ということで2日ほど更新が止まる。
といいつつ、いつも更新してブロ中男と命名されてしまった私だが、さすがに今回は難しい。皆様へのコメントお返事遅れるが、ご容赦願いたい。
なお、いない間も足跡残してくれると、とても嬉しい。ついでに下の応援ありがとう♪をクリックしてくれるともっと嬉しい♪
応援ありがとう♪〜一歩前へ♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング