ハードな1週間のはじまり

sakurasaku20052006-11-21

今週はハードな1週間だ。
明日から兵庫県に行く。それも姫路から車で1時間もかかるという山の中だ。私の会社はどうしてこう山の中が好きなのだろう。
新しく稼動するシステムの研修会という名目だが、もう少し近くでやってほしい。本当は私の隣の管理職のSさんが行く予定だったが、場所を聞いた途端、私の仕事になった(汗)
応援ありがとう♪〜一歩前へ♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング
先日のクレームの余波もまだ収まらず、また頭を下げに回らなければならない。重なるときは重なるものだ。
今週は休みがないかもしれないが、あせらず慌てず怒らずいこう(笑)。
石油王ロックフェラーは
「私は災難が起こるたびに、これをよい機会に変えようと努力してきた」と言った。
私もこれをいい機会に姫路城を見て、明石のたこ焼きを食べるぞ♪←方向が違う