今度のキリ番は誕生日

キリキリバンバン♪キリバンバン♪
久しぶりにアルコールがちょこっと入ってテンションが高くなってしまった(汗)
早いもので後5日で、私のブログの誕生日を迎える。随分、長いことかいている気になっているが、まだ1年しかたっていない(汗)少し、キリ番をたてるのが早い気もしたが、うまく誕生日キリ番になれば幸いだ。
さあ、この幸運をつかむのは誰だ。
最近、チャレンジャーが少ないようなので、今度のキリ番は懸賞を出そう。とはいっても景品がないので、キリ番ゲッターの方には、そのブログや生い立ちにあった小噺を作りたい。
そんなのいらない(怒)という人もたくさんいると思うが、せっかくだから足跡ぐらい残してほしい。別にキリ番コメントには駄洒落書けとかいわないのでご安心を←書いたら嬉しいけど(笑)
みなさまのチャレンジ、足跡待っている。
応援ありがとう♪〜一歩前へ♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング