たったひとつの恋

「私、好きになっちゃったの。待ってる間に、あなたのことを。」
菜緒(綾瀬はるか)がスタージュエリーの社長令嬢と知った弘人(亀梨和也)は、自分には釣りあわないと思い、連絡を取れないままでいた。菜緒は、思い切って弘人に会いに行く。一方、弘人は会社が潰れないために回りに必死に頭を下げる。
裕子(戸田恵梨香)はそんな奈緒を心配し、甲(田中聖)、亜裕太(平岡祐太)に相談する。亜裕太と甲はそんな彼女の相談のため弘人を騙す。
「あ、あ、あの、おれ」
田中聖君の目を広げて、こぶしを胸にたたく顔が良かった。
「金持ちなのは親、私は無収入だから。」奈緒のこの台詞は良かった。「健闘を祈る」そうメッセージに残す裕子(戸田恵梨香)そして、海辺で二人は・・・
「するんだったらちゃんとキスして」
横浜の観覧車をバックに「僕らの街で」が流れてくる。この作品にこの歌はよくある。
今思えば、それが僕達の悲劇のはじまりだったんだ。意味深な言葉と共に「たったひとつの恋」は終わった。

キャスト
神崎弘人:亀梨和也KAT-TUN
月岡菜緒:綾瀬はるか
コウ:田中聖KAT-TUN
アユタ:平岡祐太
ユウコ:戸田恵梨香
ナオの兄タツヤ:要潤
ナオの母みつこ:田中好子(特別出演)
ナオの父雅彦:財津和夫
ヒロトの母亜紀子:余貴美子