たったひとつの恋 第2話

弘人(亀梨和也)の嘘がばれた。
菜緒(綾瀬はるか)は彼が慶応の大学生でないことを知る。弘人は悪ぶりながらも、菜緒の「嘘つき」の一言が気になり、クリーニング代は返そうと亜裕太(平岡祐太)に聞いた菜緒のマンションへ行く。彼は立派なマンションを見て、自分とは住む世界が違う人だとあらためて思い知らされる。
一歩前へ♪〜応援ありがとう♪さくちゃんの人気blogランキング
「達也は何考えたの」
「えっ」母との会話にちょっとドキマギした要潤はちょっと面白い。短髪なのに、携帯のカメラで髪型を直す田中聖君もなかなか可愛い(笑)
「やっぱりなんかよくわからないわ。あの人」怖いと思いながらも、弘人のことがちょっと気になる菜緒。
「違うよ。あなたがとってくれたから嬉しいんだよ。」彼女の気持ちを揺れ動く。弘人が出した手にオレンジ色のイガイガをのせるあたり北川悦吏子さんの脚本らしい。
銀河のような東京の夜景から見る、二人だけの明りの交換が爽やかに映った。いつか夢の近くまでいかれるのか♪私の大好きな小田和正さん作詞・作曲のKAT-TUN「僕らの街で」が土曜の夜にちょっぴり甘酸っぱくそして痛く心に響く。


キャスト
神崎弘人:亀梨和也KAT-TUN
月岡菜緒:綾瀬はるか
コウ:田中聖KAT-TUN
アユタ:平岡祐太
ユウコ:戸田恵梨香
ナオの兄タツヤ:要潤
ナオの母みつこ:田中好子(特別出演)
ナオの父雅彦:財津和夫
ヒロトの母亜紀子:余貴美子