いつもの風景

sakurasaku20052006-10-16

今週末、信州はよく晴れ、久しぶりに爽やかな週末を過ごすことが出来た。
この数週間、いろんなことが起きたが、天気がいいだけで気分が良くなるなんて私は単純だ。
写真はジムに行く途中見る、『いつもの風景』。
このいつもの風景が私は好きだ。
一歩前へ♪〜応援ありがとう♪さくちゃんの人気blogランキング
黄色に色づいた公園の街路樹から、稲穂が刈られた田園地帯、そして松代の山々が見える。雄大な山と流れ行く雲を見ているとなぜか心が落ち着いてくる。
こうしたいつもの光景を見るとなぜか安心する。
自然の力は偉大だ。どんなときでも私に元気をくれる。
今日からまた忙しい1週間がはじまる。週末貯えた力でまたガンバ♪