16万件目のキリ番

新しい季節は なぜかせつない日々で
河原の道を自転車で 走る君を追いかけた♪

今日なぜか頭の中にスピッツが流れている。何年前の曲だろう、私はこの曲が好きだ。
思い出のレコードと 大げさなエピソードを
疲れた肩にぶらさげて しかめつら まぶしそうに
同じセリフ 同じ時 思わず口にするような
ありふれたこの魔法で つくり上げたよ
誰も触われない 二人だけの国 君の手を離さぬように
大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る
ということで(どういうことで?)少し早いが16万件目のキリ番をまた応募したい。
またみなさんの足跡、待っている(笑)
残りキリ番まで210・・・・今回はゲッターはあわられるか?
残りジャスト100・・・予想以上にカウンターが早い。12時前後かな?
10時17分。160003件、あっキリ番が過ぎている(汗)
でも良かった自爆しなくて