サプリの感想

目を開いてみれば皆それぞれの気持ちを抱えて動いていく。
第2話から早くも人間関係はもつれそして恋愛は進んでいく。

まっすぐなは周りの人をはじくから
この言葉が妙に心に残った。
私は自分のことしか考えなくて。自分のことしか興味なくて。だからダメだったの。

荻原(瑛太)君は実は嫌な役だったということに2話目で気付いた。
「やっと素直になれたとき、その人は結婚してた。」
荻原君にも悲しい過去があったんだ。
「謝りませんよ。」
石田君(亀梨和也)は若いけどその熱さがいい。
コンテに面白かったという言葉を石田君はどんな思い出見ていたのだろう。そしてオフィスで抱き合うミナミ(伊東美咲)と石田君を見てどんなことを思ったのだろう。サプリはちょっとだけ不思議な栄養素を置いて次回に続く。

キャスト
藤井ミナミ:伊東美咲
石田勇也:亀梨和也KAT-TUN
荻原智:瑛太
柚木ヨウコ:白石美帆
桜木邦夫:相島一之
渡辺ユリ:浅見れいな
松井良英:原口あきまさ
三田圭介:佐藤重幸
紺野なつき:志田未来
田中ミズホ:りょう
紺野なつき:志田未来
今岡響太郎:佐藤浩市