福山雅治

キンキの堂本兄弟のゲストは福山雅治さんだった。妻はファン?らしく釘付けだ。
彼は37歳。私と。。。とても若々しく今でもいい男だ。
「ましゃ」と呼ばれていた少年時代、長崎の田舎で育ち、ヤギがまぶだちだったという。お兄さんとの写真が純朴な少年時代を彷彿させてよかった。
いつも掃除しているとか、洗濯は毎日やってきちんと畳むとか、会話を聞く限り彼はとても几帳面な性格なようだ。というか堂本剛君も堂本光一君もみんな几帳面だ。芸能人はみんなあんなに几帳面なのか??

ごめんね どうして 素直に言えないんだろう 
ありがとう 本当はね いつでも思ってる
口下手なとこ 背が高いとこ
キレイじゃないかな 好きになってくれるかな
愛したい あなたに逢いたい
今 この胸の奥で 叫んでるよ

milk teaとてもいい歌だ。桜坂にしても、helloにしても福山さんの歌詞はいつもいい。
「はい。ただこっちを見て欲しかっただけ。」
赤く照れながら笑う深田恭子さんが最後に印象に残った。
実るほど頭を垂れる稲穂かな
彼の座右の銘を聞いて、今日からまた謙虚に行こうと思った。
今日のさくちゃんは何位だ〜人気blogランキング