アンフェア バツマーク連続殺人事件の犯人は

世の中にフェアなことなど何もない。
目には目を。復讐には復讐を。アンフェアには、アンフェアを。
今日の言葉は香川照之さんだった。
今日のさくちゃんは何位だ〜人気blogランキング
蓮見(濱田マリ)が刺された。警察は犯人は佐藤(香川照之)と睨む。山路管理官(寺島進)は小久保係長(阿部サダヲ)に取調べを受ける。雪平(篠原涼子)は親友に蓮見に問いかける。安藤(瑛太)はそのとき。
「今つかまるわけにはいかないんだ」
佐藤(香川照之)が真犯人なのか。いや違う、彼はスケープボードにすぎない。瀬崎(西島秀俊)、牧村(木村多江)、蓮見(濱田マリ)を結ぶ線は何か。
「犯人取り逃がしたそうで。期待しているぞ、おまえの陣頭指揮」
山路(寺島進)と小久保(阿部サダヲ)の駆け引きもスリルがある。
薫ちゃん(加藤雅也)はパソコンに向かって何をしているのだろうか。
ミステリー作家の久留米隆一郎(井上順)が殺されてしまった。私が犯人だと思っていた男まで殺されてしまった。犯人は佐藤和夫しかないのか。
アンフェアなのは誰か
アンフェアなのは私

このサイトの管理人は佐藤和夫だった。「パパはママのこと好き」
美央ちゃん(向井地美音)の言葉は佐藤の心に刺さる。
「普通のお母さんも良かったな、そうすれば友達や旦那を捕まえるなんてことしなくてすんだのに。信じていたものがみんな崩れてく」雪平が泣いている。
「僕は不器用に生きていくあなたが好きです。強い雪平さんも弱い雪平さんも、泣いている雪平さんも、僕じゃだめですか」安藤が愛の告白をしている。
娘のことを世界で一番大好きという母親はカッコいい。美央ちゃんが笑った。
ディスティニー ズチャイルドのサヴァイバーが流れてきた。いよいよ番組はクライマックス。雪平は佐藤を撃ってしまった。もう伊藤由奈でもこの先はわからない。
この番組犯人は一体誰なのか。最終回までこういい続けて見てしまう。