沖縄県を調べていたら

昨夜、沖縄県を調べていたら上原多香子さんの記事からNEWS錦戸亮君の恋愛事情についてというサイトにあたった。
このサイトで錦戸亮君と上原多香子さんが付き合っているというのだ。
彼女はKAT-TUN赤西仁君と噂になっているのではないのか?
錦戸亮君といえばドラマ「1リットルの涙」で木藤亜矢(沢尻エリカ)の恋人役麻生遥斗君を好演したことで私の中で強く印象に残っている。
最近、newsのメンバーがあちこちで騒がれていているので、気になってみてみた。(彼はNEWSのメンバーであり関ジャニ∞のメンバーでもある)
人気blogランキングへ
端的に結論から言うとこの話に根拠はない。
錦戸亮君と上原多香子さんはNHK連続テレビ小説てるてる家族」で競演している。彼はこの作品では冬子(石原さとみ)の恋人役であった。
この物語はなかにし礼さんの実話をベースにした小説「てるてる坊主の照子さん」を元に岩田家の家族を描いた作品であるが、出ている4姉妹はみなすごい。
長女は小早川伸樹の恋カナさん役で注目の紺野まひる、次女上原多香子、3女はスウィングガールの上野樹理、4女は石原さとみ
映画「阿修羅のごとく」とは違った豪華さがある。
この作品をきっかけに二人は付き合っているとあったが、これは真実ではないらしい。彼にはいずみちゃんという彼女がいるそうだ?。
芸能人になるくらいだから人より目立ちたい気持ちが強いと思うが、有名になるといろんな人から監視されて大変である。
人のことなど放っておけばいいのにと思うのにそうはいかないらしい。
てえげえやさ(それくらいでいいよ)
私には沖縄県人のこの言葉がよく似合う。