クリスマスイブの犬占い

「あなた、麻央ちゃんテレビ出てるよ」
この声で目覚めた。画面では「フレッシュホリデイ」といってケーキを紹介している小林麻央さん。朝からテンションが高いが見ていて微笑ましい。
私は少し憂鬱な頭で外を見る。
久しぶりの太陽が私の体全体を覆ってくれる。
新潟は65万世帯が停電、名古屋は58年ぶりの大雪。我家は大幅減給。
厳しい師走であった。
しかし、うららかな陽射しを浴びているとそんなことはどうでも良くなる。
冴えない頭でネットをみているとケセラセラBrand-newさんのブログで犬占いというのを知った。
星座、血液型、出身地、家族構成を入力すると48種類の犬にわけ性格や運勢を占ってくれるという。少し興味があってやってみた。
私は「ワイヤーフォックステリア」になった。
基本性格を読んでいくと
人は苦労してきて、それが滲み出て魅力的に映る人と、苦労をしてこなかった分だけ、あっけらかんとした性格が魅力的に映る人がいます。あなたの場合は、苦労を知らずに大人になったために魅力的に見える女性です。
。。。。。(-_-;)
犬占い、興味のある女性の方はこちらをどうぞ
他にも花より男子占い修二と彰占いなどいろんな占いがあり驚いた。