絵本セラピスト養成講座 長野開催決定!!

今日は後輩の結婚式。はじめていった藤屋御本陣。善光寺下にある江戸時代から続く超老舗。
とっても素敵な式だったよ。
そんな吉日に素敵な告知♪


絵本セラピーを作った岡田達信さん(たっちゃん)が長野で直々に養成講座を開催することが決まったよ 。

絵本セラピストって何?と思った人
http://www.pbsommelier.jp/muscat2/
ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング

○絵本セラピスト長野1期募集チュ♪
【お申込みはこちら】
http://my.formman.com/form/pc/9lbM8wbFUjHTSkte/


◆日時 9月19日(日) 9月20日(月・祝) 10月23日(土)
     9-17時  初日は懇親会有り(希望者のみ)


◆場所 長野駅徒歩3分
オーガニックカフェで有名な つぶつぶカフェ


一緒に絵本で心から癒されたり、ワクワクをつくりだしてみない?
最後に僕からお花をプレゼント♪白い薔薇の花言葉はね。『心からの尊敬』「あなたにふさわしいもの」だよ。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。