恋ココロ

人とふれあうことで、人は癒される。
僕は自らそれを実践している。その結果、時間がなくて、まったく巡回できなくて。気がつくとブログは書いてる。好きなんだな。きっと(笑
今日はね。ラブレターを読んだよ。(ラブレターがでてくる絵本)

サルくんとブタさん―音が見える絵本

サルくんとブタさん―音が見える絵本


ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング



20代の女の子が書いた恋文。この文を読んだ時、新鮮な驚きと、なんともいえないユーモアを感じたよ。

ここで、本の紹介

日本一心のこもった恋文〈2〉

日本一心のこもった恋文〈2〉

恋ココロは、年齢や時代を超えて、みずみずしさと、人間的成長をもたらしてくれるんだな〜って思えるよ〜



もう一冊、僕がもっとも尊敬する二人。望月俊孝さんとかさぎ好香さんの新作。素敵な本だよ。

1分でできる! 「癒し」と「希望」の習慣

1分でできる! 「癒し」と「希望」の習慣

今日も最後まで読んでくれてありがとう。