さくちゃんのお願い 前編

苦しんだ挙句、課題原稿の初稿ができた。
でけた文章はこれだ。(読むと元気になる絵本)

だめよ、デイビッド (児童図書館・絵本の部屋)

だめよ、デイビッド (児童図書館・絵本の部屋)


ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング


原稿はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/sakurasaku2005/20100721
a案は論理性を重視して書き、B案は感じたままエッセイ風に書いている。
〆切まで時間はないのだけれど、僕らしい文章を伝わる形で書きたい。


妙なところで、反骨心
チェッカーズの歌が聞こえてきた。ちっちゃな頃から悪がきで、ハタチ?で不良と呼ばれたよ♪(笑。
2つの文章あなたの感想聞かせてくれると嬉しいな(*^_^*)。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。