ぎょぎょぎょ。。。


昨日は野暮なことを書いてしまった
話は変わるが、以前、文章塾の通信講座を受けていると書いた。
http://d.hatena.ne.jp/sakurasaku2005/20100518
答案が返ってきた。
ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング


藤堂作太郎・・・・5点
..・(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぎょぎょ♪
ちなみに点数は10点満点で

10点は即プロになれる、9点社会人としては高水準、8点読み手に訴える、7点自分の意見が明確、6点ある程度まとまっている、5点内容が説得力不足です・・


キビシー・・・
僕の文章はまだ説得力不足だそうだ。
ハハハ、真っ赤に直された答案の最後に講評があって、またそれがウケる

600字で3つの理由を書こうとするのは好ましくありません。一つに絞り、他のアイデアは思い切って、捨てましょう。思いついたことを何でもいれようとするのはムリですよ。


な、なんて的を得た、意見なのだろう・・_| ̄|○
まるで、僕のいまの行動を案に批評されているかと思った・・・汗。
そうだよね。何かやるならひとつに絞った方がいいよね。
といいつつ僕は、絵本セラピーの発表原稿と、本田さんの試練原稿を同時に書いている。アハ、だが、全然、書けない・・・滝汗
なぜかブログはかける(それは現実逃避・・.....?堯?(;゚□゚)ノギャアアーー!!


だけどね。僕はあきらめが悪いんだ。ということで今晩は早く寝て、明日書こう。今日も最後まで読んでくれてありがとう♪