本田健さんの試練の発表日

金曜の夜も更けた頃、1通のメールがきた。

2つの課題の内容を確認させていただきました結果、作太郎さんは、第二の試練、突破となりました!おめでとうございます!本田健


ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング


ありがとう。
ほんと、ふつうの、ただの、サラリーマンの僕が、第2試練を通ったのは、みんなのおかげだ。
特別なものはなにもない。
自信だってない。
だけど、このブログで、勇気を貰った。
「まるで、私まで参加しているみたい」実際の署名で、こんな言葉に出逢い、元気を貰った。
そんな見えないチカラに押されて、ここまでこれた。ありがとう。


そして、第3の試練が発表された。試練は3つ

ひとつ。『エッセイ』。
参加者への感謝の気持ちと、このユダヤ人大富豪の教え実践セミナーに参加することで、あなたが受け取ることを、直感的に書いて下さい。
そして、それが、あなた自身や、ご家族、身の周りの友人、社会全体にどんなインパクトをもたらすか想像して書いてください。


ふたつめ。「感謝の手紙」
あなたの人生で、本当にお世話になった、影響された人3名に心からの感謝をこめて手紙を書いてください。その証拠に封筒の画像と概要を提出してください。


最後が、「直筆の推薦状」
このセミナー参加に心から推薦してくれる人3名を集め、直筆でその理由を加えて推薦状をもらってください。3名のうち、必ず1名は家族(ご両親または兄弟・姉妹)をいれてください。
募集締め切り6月6日(日)12時まで


段々、試練の山は高くなっていく。果てして・・・・
今日も最後まで読んでくれてありがとう。


追伸
こんな素敵な試練をくれた本田さんのS度に感謝して?!、ネタバレしてもいいから、感謝の手紙1通は本田健さんに書こうと思っている(^−^)しばらく、留守にします。コメ返遅れますがよろしゅうに