さくちゃん

「さくちゃん♪」
僕のHNの由来は「世界の中心で愛を叫ぶ」のサクタロウからとった。

今日は、僕が、この作品と同じ衝撃を受けた本を紹介したい。
ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング


喜多川泰さんの君と会えたから・・・

君と会えたから・・・

君と会えたから・・・




セカチューは純愛物語だったが、この本は恋愛自己啓発物語である。
なによりも、溢れ出る想いがカラダ全身を駆け巡る。

この作品に限らず、喜多川泰さんの作品には。。。
思いやりがある。
やさしさがある。
愛がある。
そして、切なさがある。



想いが強ければ強いほど、悲しみも深い。
だから、人はだんだんと、自分が傷つかないように、「あきらめ」を覚えていく。だけど、それじゃ、人生楽しくないんじゃない?・・・
そんなことを気づかせてくれた本。素敵な1冊
今日も最後まで読んでくれてありがとう。