逃げるのか


雨が降れば、幸せがやってくる♪。
ブラウン管から篠原涼子さんがつぶやく
信州は、今日、快晴だった(゜Д゜;)!(写真は下弦の月と金星が重なり合っている。、見えなくてごめん


ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング


いま、僕は今週〆切の課題原稿を書いている。その途中、気分転換!?に木村拓哉君の月9「月の恋人」を見た。
悪役のキムタクをはじめてみた。
さらに、こ、この作品は、まるで夜の昼メロだ。
リン・チーリンさんってきれいと思っていたら、ブラウン管から松田翔太君(蔡風見)が
「逃げるのか」と問うている。まるで僕に問いかけているように。



今日、課題原稿も書けていない僕のところに、本田健さんからメールが届いた。友人の誘いで、無料招待のユダヤ人大富豪の教え実践セミナーに応募したからだ。
第一の試練は、ゆっくり考える時間を設けるより、情熱に従って書いてください。「なぜあなたがこのセミナーに選ばれるべきなのか?」
400字以内。〆切は【2010年5月19日(水)午前10時まで】
「どない〆切原稿書かせたら、ゆるしてくれるねん」思うわず、そうつぶやいた。


「逃げだすのか」もう一人の僕が言う
「なんとかなるから。」別の僕が言う。
僕はここではハタチだけれど(爆、結構トシもとっている。だけど、何かをはじめるのに、早い、遅いは関係ないと思っている。
やる氣になった瞬間が、ベストなタイミング。
だから、今日は、ちょっとだけかっこいいことを言わせてほしい。いくつになっても、僕らには、未来がある。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。