告白

数ヶ月前、友人が
「私ね。月の本代が7万円もかかっているの。時間がないからamazonみてると、ついクリックしちゃうの」なんていうものだから、僕は
「いけないよ。一度にそんなにお金をつかっちゃ。でも、買い物はいいと思った瞬間が買い時だよね」と大人びたことを言った。
そんな僕も、先日、本を買った。




一人で30冊・・・・・カ゛━━(゜Д゜;)━━━ン!


「夢」なんてと思っていた僕に、「人間には無限の可能性がある」「どんな人でも自分らい夢は叶えられる」といって、夢とワクワクの楽しさを教えてくれたのが、望月俊孝先生だった。その望月先生が

今回の本は、私たちがずっと提唱してきた、「国語・算数・宝地図」 この夢に一気に近づくために今まで以上に力を注いだ本。

「自分の夢がわからない」という人にとって、もっとも簡単な夢の探し方
夢をもって、ワクワクした人に近づく・・・
だから、その夢に協力しようと思って僕は買った。勿論、購入特典の宝地図ムービー講習会に出たかったという、とても世俗的な理由もある(汗



「私も欲しい」という方募集中と書いたが、実はMIXI等でも告知してたら、残りが9冊しかなくなってしまった・・驚・・そして、ごめん。
なくなり次第募集は〆ので希望者はお早めに。今日も最後まで読んでくれてありがとう。