見るだけで強運脳になる宝地図DVD

あなたには叶えたい夢がありますか?
毎日の生活に必死だった僕は、いつしか「夢」というものを口にしない大人になっていた。
そんな僕に、「人間には無限の可能性がある」「どんな人でも自分らしく夢をかなえられる」といって、夢とワクワクの楽しさを教えてくれたのが、宝地図の望月俊孝先生だ。その、望月先生の新刊が今日、発売された。

よかったら押してねさくちゃんの甲信越blogランキング



ワクワクしながら幸運人生を実現する宝地図の5つの秘密や宝地図でお金や幸せを手に入れる方法などが書かれたA4判イラスト、写真付きの本。望月先生の言葉を借りれば

今回の本は、私たちがずっと提唱してきた、「国語・算数・宝地図」 この夢に一気に近づくために今まで以上に力を注いだ本になります。

そうだ。




望月先生の宝地図最幸運講演会爆笑トークを含む、見るだけで瞬時に強運脳になる宝地図ムービーDVDがついている。
合計57分のDVDはみるだけでも楽しい。
望月先生が集大成というだけあって、さらに特典として、飾れば運が開ける宝地図ポスターと、人生を変える宝地図アファメーションカードがついて1200円。


あなたも一家に一冊宝地図ブック♪いかがでしょう?今日も最後まで読んでくれてありがとう。