今日は何の日

11月11日。1が4つ並んで今日はとってもいい日(汗。
この11 11 が靴下を2足並べた時の形に似ていることから「靴下の日」でもあるそうだ。
なんでも同じ数字のペアが重なる日であることから、恋人同士で靴下を贈り合う日でもあると聞いた。(マスターとミエモカさんは知っているかな(笑)
冗談はさておき、昼も夜も会議づくしでブログを書く時間がない。
退職したS君の代わりにきたMさんはやる気満々で、スケジュール表が空いていると分単位で予定をいれてくれる(滝汗。
ゆっくり走ろう。信濃路を♪。今度、背中にステッカーを張っておこう♪



今日は巨人敗戦で傷心の父に向けてブログを書こうと思ったが、また明日(*^_^*)