エッチゴー(ヘンな意味にとらないように)

昨日は酔っ払いの戯言にたくさんのコメントをありがとう。
彼の名誉のために一言加えさせてもらうと、彼は性格がまっすぐなだけで、別に悪いオトコじゃない。
あの言葉の裏にはきっと「作太郎さんだってまだまだこれから。仕事は余生と言わず頑張ってください」って意味がこめられている・・んだと思う(汗。言葉には出さなかったが、同じ釜の飯を食った仲間。多分そういう意味だ(ってことを付け加えたかった)
(写真は米子大瀑布。旅たちの前に2つの滝を眺める壮大な素晴らしい風景を届けたかったが逆光でよくみえない


さて、しばらく新潟に行ってくる。


ある企業のファミリ会がある。新潟は彼女の実家がある場所なのでしばらく滞在予定だ。
ほんとは課長のカバン持ちでいくはずだったが、部長から「そんなところに何しに行く」と言われ、行けなくなった。かわいそうに( 一一)
流れからいうと僕も行ってはいけないかもしれないが、僕の頭の中はすでに釣りバカ日誌のハマちゃん状態で、難しい人間関係は・・・まあ、行ってから考えよう(^_^メ)
ということで、しばらく留守にするけどよろしゅう願います。11月の連休が明けたらまたお会いしましょう(*^_^*)