連絡

なぜか突然、家のPCがネットにつながらなくなった。
再起動してもモデムの電源を入れないしてもダメだ。
システム屋としたことが・・_| ̄|○
プロバイダ(ぷらら)にかけても電話がつながらない。何かあったかな。しばし更新できない・・カモしれないがよろしゅう願います♪(カモがいっぱいいるカモ)

こんなときになんですが・

滋賀県彦根市で「ゆるキャラ祭り」がはじまったときく。
http://mainichi.jp/kansai/graph/20081025/
ひこにゃん、なーむ君をはじめ、ご覧のゆるキャラが集まった。大阪の橙色のかっぱ・・気になる。深夜に仕事中ついつい遊んでしまった(汗だけど、こういうキャラを見ていると心が和む(*^_^*)