ただいま

ただいま。
ブログの世界に帰ってきた。
いない間、遅い夏休みをとって、九州に行ってきた。
鹿児島の指宿と宮崎の鵜戸神宮、青島海岸・・・。
やっぱり、よかー、九州は(*^_^*)
日頃の行いが大変良いせいか、大雨だった(ToT)/~~~(写真は鵜戸神宮から見た海岸)


それにしても現地のバスガイドさんは凄い。
ツアーに組み込んであるといはいえ、嵐の中、海岸端で急こう配の坂がある鵜戸神宮に旗をもって、ずんずん先導する。
こんな日にめったに行ける事などない。・・・はは、予想通り誰もいなかった(笑)
晩にニュースをつけると指宿は道路が冠水していた(滝汗
だけど、旅はハプニングが多いほど思い出に残る・・。
帰りの高速道路が人身事故で不通となるおまけつきだったが、いい人に恵まれて、いい旅だった。
朝5時出発の帰り深夜24時着の2泊3日の旅(うん?これは2泊4日?)は終わった。
会社の人たちへ。いない間ありがとう。
ブログで出会った友人たちへ。
またひとつよろしゅう願います♪