出逢いのカケラ

巡り合いの中で生きてく♪

僕の好きな曲。出会いのカケラ
歌詞はこちらhttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/66701/Y059686



ブログのよさは、遠く離れていてもどこかつながっているという「絆」を感じられることにあると僕は思っている。
東京、大阪、沖縄、熊本、千葉、神奈川、山梨・・・
ブログをやっていたおかげで、現にたくさんの友達ができ、その出会いのカケラから友情も芽生えた。
そんななか、心美人のロザリンさまや八方美人のミエモカさまはブログをやめられる(休まれる)という。
寂しい出来事だが、しかたない。
出逢いがあれば、それと同じだけ別れもあるのだから。


ブログは文字だけのコミュニケーション。
顔を合わさない分、ときに誤解や傷つくこともある。
だけど、これだけの人たちに「出逢えた」こと、そして一瞬でも同じ「風」を感じたことを僕は幸せだと思っている。
僕のブログはまだまだ続く。
当初掲げた「10年ブログを続ける」宣言通り(笑)。それも、9月で5年目。半分きた(*^_^*)


この歌詞にあるように「限られた時間の中の人生」
いろんなことを乗り越えて、結局、またつながっていく人生であればいい。
ロザリンさん、ミエモカさん、ありがとう♪

追伸

しばらく留守にする。
更新、コメ返できないが、戻ったらまた皆さんよろしゅうに(*^_^*)♪