がんばっている人

疲れたとき、悩んだとき、もやもやした気分になったらとき
あなたはどうします?
僕のお薦めは・・美味しいものを食べる。
ということで今日は美味しいものを紹介したい。


以前も紹介した僕お薦めの店「悠善」(写真はお店正面から)
ここの「旬のお魚定食」はお薦めだ。
これだけついて
980円


とても割烹とは思えない値段。
ご飯は五穀米と飯山産コシヒカリから選べるが。できれば飯山産コシを食べてみてほしい。
主人の親族が魚屋さんをやられているのと、飯山でおコメを作っていらっしゃるのでこの値段で提供できるそうだが、と〜ても美味しい。
幸せな気分になれる。


がんばっている人たちへ
目の前のやらなきゃいけないことはたくさんあるだろうけど、寄り道するのも大事だよ。
大丈夫。最後はなんとかなるようにできているから・・
世の中そんな捨てたもんじゃない。