ただいま

きっと帰ってくるんだと〜南アルプスで(お岩木山で)手を振れば〜♪松村和子さんの「帰ってこいよ」

・・・・やめよう。これ以上歌うと年がばれる・・汗
富士山の麓のきれいな街、南アルプス市から帰ってきた。(写真は僕らのためにパルフェの皆さんが作ってくれた手作りのパンフレット)


帰る途中、軽井沢と善光寺・・ちょっと寄り道をした(笑)
音楽アンサンブル「パルフェ
ブログで出会ったパルフェの皆さんのコンサートにはずっと、ずっといってみたかった。
この度kiriさんが結婚し、そのお祝いにコンサートをしてくれるというご縁で、僕まで呼んでくれて夢が実現した。彼女たちが花嫁になるkiriさんのために開いてくれたコンサートは予想通り素敵だった。
僕にとっても新しい刺激を貰えた。
ここで感じたことはまた後日書きたい。今日はゆっくり休みまふ(*^_^*)
まずは帰郷のご挨拶まで♪
そしてkiriさんが無事に福岡をつけるように祈って(byにいに)。


追伸

やはり「音楽」はいい(*^_^*)
と思って帰ってきたら木家マスーのバンドに誘われていた?(いや気のせいか)。嬉しい限りだが僕ができるのはカスタネット?ぐらい(いや、それも怪しい)・・汗。歌わせるとさらに大変なことになる(滝汗。
そうか、来年マスターはコミックバンドをもひとつ作るのかな(笑)

もひとつ追伸

そのマスターの珈琲を福岡に嫁に行くkiri姫にプレゼントした。
彼女は大の珈琲好きだ。その彼女が「私こんないい香りの珈琲嗅いだ事ない」と驚いていた。その言葉、マスターが喜ぶと思って書いてみた(笑)