りんごからの言葉

ひからびたウルトラマンのような体形になったので少し元に戻す努力をした。
努力といっても簡単だ。ジムにも行かず、食っちゃ寝、食っちゃ寝していただけだ。
考える気も少しなかったので漫喫で20世紀少年を全巻読んでしまった。
結果、5kg太った。
なぜそんな急に太る。どうなっているジブン・・

i-phoneを作ったアップルのCEOスティーブ・ジョブスさんは言った。

偉大な仕事をする唯一の方法は、あなたがすることを愛することだ。
まだ見つかっていないなら探し続けろ。落ち着いちゃいけない。まさに恋愛と同じで、みつかればすぐそれとわかる。そして素晴らしい人間関係と同じで、年を重ねるともっとよくなる。だから探し続けろ。探すのをやめてはいけない。

さて、僕はこれから何を愛そう(*^_^*)