肩慣らし

ドラマに出ることになった。
勿論、本人ではない。
今度の月9「太陽と海の教室」先生役の主演の織田裕二君の名前が朔太郎というらしい。無意味に熱いのといきなり授業でにらめっこをする変わっているところが僕に似ている・・・かもしれない(笑)(写真はゆりの花。テレビで見たが富士見高原のユリ園は鮮やかな百合が綺麗に咲き乱れているという)
それにしても暑い。海の日の今日、35度もあった。世間は夏休みだろうか。今年の夏休みのキーワードは安近短(あんきんたん)だそうだ。あんぽんたいではない。安くて、近くて、短期間で行くのが流行らしい。
かくいう僕らは3連休・・・どこにも行かなかった(汗。
皆さんはどんな休日を過ごされたのだろう?
まずは肩慣らし。あまり意味のないブログかたじけない_| ̄|○