しばらくお留守

ただいま出張中。信州の南端、飯田にいる。id:htanisanさまお元気ですか?(笑)
しばらくブログの更新・巡回途絶えますが、寒さ厳しい折、皆さん風邪等引かないようお元気で(^^♪。
↓よかったら、クリックしてね♪
いない間も応援してね♪応援ありがとうさくちゃんの甲信越ブログランキング

で終わるとあまりに寂しいので人ネタ。今朝、珍しく頭痛がして、「いよいよ僕も風邪?」と思ったら歯痛だった(汗)
出張前、かかりつけの先生に寄ったら「だめじゃないの、こんなになるまでほっといて」と叱られた。
なぜ歯医者に行かなかったかというと会社のKさんが「歯痛は大人になれば放って置けば治るんだよ。知らないの?」と言っていたのを、忙しいこともあって信じてしまった。あまり真顔で言うから本当かと・・・・彼に・・・やられた _| ̄|○
膿が出ていたのでで薬が4種類も出た。これ以上薬・・・もう、いらないよ(笑)