海のある朝

sakurasaku20052007-04-30

長野に帰る朝、一人で海に行った。
白浜に腰を下ろし、小波の音に耳を傾けながら、地平線のかなたをみた。
うっすらと佐渡島が見える。
海風を受け、ヨットが気持ちよさそうに目の周りを通り過ぎて言った。
ゆっくり流れる時間に身をおけることは至福の幸せだ。
GW前半私は本を3冊読んだ。この感想はまた後日(笑)
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング

そして信州

そして帰ってきた。
どこまでも続く青い海を見たのは幻だったかのように、妙高からずっと山々が続いていた。
海が見れないのはちょっと寂しいけれど、僕はこの山を見ながら育った。
さあ、明日から5月♪(^_^)