アンハッピーフロー

「私たちは健常者、君とは違う。」
歓迎会の席で上司からこう言われ、ちょっと凹んだ。私もまだまだだ。打たれ弱い(汗)
自分が会社の中で浮いていることは知っている。
だから、ちょっと悔しかった。悲しかった。
酔ったときほど人間、本音が出るものだ。人のふり見てわが振り直せ。自分も気をつけなければいけない。
幸せは循環すると書いたが、実は嫌なこと、辛いことも自分が嫌だ、辛いと感じるとそれは循環する。後ろ向きの考え方も循環することもある。気をつけなければいけない。
ハッピィーフローに対し、アンハッピィーフロー(unhappiness)と呼んでいる。
でも悪いことのあとには必ずいいことがある。そう信じて今日もがんばろう。

追伸・今日は全く巡回できなかった。m(o・ω・o)mゴメンヨ。